スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7ヶ月 24週0日
8月に入って7ヶ月に入って・・・・
早いな~
8月はオリンピックやお盆や温泉旅行であっという間に終わりそうで嬉しい。
8月さえ乗り切ればこの暑さからも少しは免れそうだし!
2人目ニンプ後少しの辛抱よ!
2人目Babyの胎動は相変わらず元気で時々自分も動いてしまうくらい。
ドンドコ動いている時に息子を呼んで赤ちゃん動いているよ~触ってみる?
って言ったら、嬉しそうにお腹に手を当てて
わー動いてる~可愛い可愛い!
早く出てきてー。遊ぼうね。
すごく喜んだ。
今いる息子も可愛いし、赤ちゃんも可愛いし。
最近とても幸せを感じます。
やっと変なアドレナリンが減ってイライラしなくなったのかしら?

7ヶ月最初の日の記録や思うこと

お腹が大きいな
何食べても美味しい
ひたすら暑い
座っているのも辛かったり
まだ仰向けに寝れます
あんこが食べたい
腰痛は相変わらず
胸が8cm位小さかったらな~
プールに行きたい!来年はプール付きのホテルで過ごすぞ


前回の妊娠を振り返ると・・・7ヶ月に入ってどんどんお腹が大きくなった記憶がある。
うーん。覚悟しないとな。
動き回ったり出来るのは今月中くらいかしら?
自転車も今月で一旦さようならかしら?
スポンサーサイト
【2008/08/04 13:41】 | 7ヶ月 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<暑いけど食欲あり 24週3日 | ホーム | お腹が重くて・・・ 23週2日>>
コメント
わかりますー。
私も7ヶ月に入った頃からイライラが減って
気持ちが楽になったんですよね。
何で7ヶ月なんでしょうね?^^

これからもっともとおお腹が膨らむんですよねー。
私ははじめての経験なので未知の世界なんですが
体の変化も楽しめればいいな、と思います^^
【2008/08/05 21:12】 URL | ai #-[ 編集] | page top↑
私も今日7ヶ月に入りました。
息子さん、かわいいですねぇ~。
うちの息子は「はろーべいびー」と、はなしかけてますが、その後におなかに口つけておならの音とか出してわらってます。
かなりの違いが。でも親ばかなんでかわいいなって思ってます・・・笑

汚い話なんですが・・・最近おならがコントロールできません驚
私だけですよね、こんなの・・・恥
どうしましょぉ~産後も治らなかったら~泣

楽しい8月になりそうですね~。
残暑を乗り切りましょうね。

【2008/08/06 00:50】 URL | mami #9v82e6jM[ 編集] | page top↑
aiさん

イライラしなくなると気分が楽ですよね~
aiさんもイライラしなくなったのですね!
思えば前回の妊娠中も7ヶ月からヨガに行ったりして妊娠を楽しんだような記憶があります。
aiさんは初ニンプなのに体の変化を楽しもうと思ったり・・・気持ちに余裕があって素敵ですねe-28
きっとニコニコ笑顔の可愛い赤ちゃんが産まれますね!

mamiさん

ハローベイビー!!なんて可愛いの♪
息子ちゃん英語ペラペラなのですか?ううう羨ましい~e-68
2人目となると産まれてからのことも不安なようで楽しみだったりですよね!!
でも今よりもっと身動き取れないんだろうな~大丈夫かしら?
オナラ 笑
私もすごいですよ。何が?って匂いがすごいです。3日に1回くらいかな?夜になるとコントロールできなかったり。病院とかの待合室とかでだったらやばいです。
私の妹も妊娠中からオナラがすごくて 笑 便秘気味の妊婦さんは皆オナラマンだろうと勝手に決め付けて気にしていませんでした。
産後は多分大丈夫ですよe-275
8月は本当に楽しくなりそうです!
プールにも行く予定があるので思い切ってマタニティー水着を買ってしまいました。
スクール水着みたいですが・・・気持ちよければ問題なし!体は醜いのでなるべく水中にいます。
【2008/08/06 11:43】 URL | nasaai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo11966.blog62.fc2.com/tb.php/87-6dcfd2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
妊娠 旅行
7ヶ月 24週0日プールに行きたい!来年はプール付きのホテルで過ごすぞ 前回の妊娠を振り返ると・・・7ヶ月に入ってどんどんお腹が大きくなった記憶がある。 うーん。覚悟しないとな。 動き回ったり出来るのは今月中くらいかしら? 自転車も今月で一旦さようならかしら?(続... 旅行案内【2008/08/06 08:55】
| ホーム |
