fc2ブログ
暑いね。 19週3日
あれよと5ヶ月も最後の週なんですね。早い!!
いや~しかし暑い
これからグングン気温が上がるのに本当に私大丈夫かしら?
腰痛が・・・・毎日サロンパス貼ってます。
食欲が・・・・いつも空腹です。

バーゲン初日に参戦してきました。
子供はパパにお任せして走りましたよ。
ニンプでも着れそうなワンピース3枚。
お手ごろJEANASISで購入~これで夏を乗り切れるかしら?無理ね。
子供にはプチバトーのTシャツや肌着を・・・洗ってもよれよれしないから大好き!
それからデニム&ダンガリーで来年も着れるサイズまで購入。
大満足

バーゲンの帰りに初めて電車で席を譲ってもらえて大感激。
疲れて腰も悲鳴を上げていたから本当に嬉しくて・・・
深々とお辞儀をして座らせていただきました。
あのサラリーマンさんは出世しますよ!!
本当にありがとうございました。

昨日の食事 1.5

朝  食パン1 アイスオーレ
昼  長いも・オクラ・納豆のネバネバパスタ 大盛り
夜  マーボー豆腐 レタスとトマトのサラダ 
間食 チョコレート 


スポンサーサイト



【2008/07/03 11:15】 | 5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<暑い・・・ 19週4日 | ホーム | あれよあれよと 18週0日>>
コメント
こんにちはi-179
本当に暑いですよね~i-1i-183妊婦だからよけいにそう感じるのかしら???
バーゲンで色々GETしたんですねi-189
私はとりあえずぺたんこ靴をGETしてきましたi-179ベビー服も気になるけど性別が判明しないうちはなぁ~ともやもやしていますi-6
でもお買物って楽しいですよね♪
【2008/07/04 10:37】 URL | emio #w3qlSsm2[ 編集] | page top↑
はじめまして。
私も今20週目の妊婦で、週数が近いので
以前から時々拝見してました。

ちょっとおしえてください、
食事メモの「昨日の食事 1.5」の1.5ってなんですか?
前からこの数字は何だろう?って思ってたけど
わかんなくて初カキコです(笑)。


私は初めての妊娠なんですが、本当に暑く感じますよね。
元は汗の少ない体質なのに、今は少し動いただけで
恥ずかしいくらい汗だくです。
最近は夜も寝苦しくなってきました。
【2008/07/04 11:17】 URL | ai #GknAAfLs[ 編集] | page top↑
emioさん

こんにちは。
暑いです~i-1
体の中から本当に暑いですね。
今日は東京も30度くらいあるのかな?
おまけに湿度も・・・
バーゲン楽しいですよね。大き目のTシャツがとっても今のデカ腹でも可愛く着れたので、本当は今日もバーゲンに行こうかと思ったのですが・・この暑さでは止めときます。
性別私もこのまま出産までお楽しみにしておこうと思っているくらいなのですが、プチバトーの肌着は6ヶ月から2歳まで着せれて2人目にも余裕で着せれそうなので追加しました。
肌にピッタリフィットして形も良くてお勧めですよ。色んなカラーを揃えましたi-261
ペタンコ靴は私もほしかったのですが、中々可愛い物に出会えず・・・
今回の妊娠でははまだヒール5cmをワシワシ履いていますよ!

aiさん

はじめましてe-420
予定日が近いのですね~暑い夏を乗り越える妊婦さん仲間で嬉しいです!!
どんどんのぞきに来て下さいね。
昨日の食事の横の数字 笑 これはですねー自分に分かるように体重のメモなのですよ。
振り返ってこの日に増えたナーとか、何ヶ月ではこんな体重だったんだナーとか、反省したり、自分を褒めたりの数字なのですよ。

これからどんどん数字が大きくなってきますから、時々お叱りコメントもお待ちしていますね★
【2008/07/04 13:20】 URL | nasaai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo11966.blog62.fc2.com/tb.php/73-df36111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |