fc2ブログ
食べたくてしょーがない 11週6日
体調はまだ完全にスッキリ!!していないのに
ムカムカよりも食べたい気持ちが大きくて
食べたい物が次から次とうかびます。
普通なら雨降っててスーパ行くのも面倒なのに
どうしてもなんとしてでも食べたい牛肉と野菜炒めの材料を買いに行く。
案の定とぉーっても美味しかった。
夜はカレーライスコチラも美味♪
いよいよ体重スピード増加が始まるのか???
むーぅ辛い戦いが始まりそう。
コレからまだ6ヶ月間も毎日体重のことばかり考えるんだろうな~
お腹の赤ちゃんのことも考えてあげたいのに。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

昨日の食事 9.8 便秘4日目

朝   ミニ食パン2枚 目玉焼き ウインナー2本
昼   牛肉・もやし・ピーマン・人参・醤油炒め 納豆  ご飯2
夜   カレーライス
間食? さらっとお茶漬け

毎日見て分かるように私は大食いです
その辺の男の人くらい食べてます
今はこれでも抑えてます。
ベスト体重46kg
今回は出産後この体重に戻したいのよー
綺麗なママでいたい。
 
スポンサーサイト



【2008/05/11 10:17】 | 3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4ヶ月 12週0日 | ホーム | 肌が荒れてるなー 11週5日>>
コメント
こんにちはi-179
私もなくなりそうで完全にはなくならないムカムカ。でもしっかり3食食べてまーすi-280
急に無性に食べたくなることってありますよね!食べるまで気が済まないのi-229
私もそろそろ体重管理始めないとですi-201
栄養面も考えないとな~難しいですよねぇi-238
【2008/05/11 17:15】 URL | emio #w3qlSsm2[ 編集] | page top↑

私もきっちり食べてます。
1食多いくらいv-45
emioさんの昨日のパスタ!そー言えばにんにくがどうもまだ怖いので〔ムカムカ〕もう少し先にいただきますね。
ホームベーカリーも欲しいし♪
欲しい物が全部食につながります。
emioさんの美味しそうなメニュー見るだけで気分が晴れるのでまた遊びに行きますね~
【2008/05/12 06:24】 URL | nasaai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo11966.blog62.fc2.com/tb.php/45-71337c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |