【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日が予定日だった。 40週0日
今日は出産予定日でした。

更新ストップしていましたが、無事に2週間前に出産しました。
38週0日でした。
ブログを書いていて、あれぇ~なんかお腹痛いかも~・・・・・
で更新をやめて、お風呂に入り、病院へ行って、早速内診、子宮口4cm、
病院到着から2時間30分のスピード難産?でした
後2分でお腹を切るところでした。
なんせオシモが痛くて痛くて、座ることが困難でPCも出来にくい状態。
赤ちゃんの授乳はふかふかの円座に座り、どこに行くにも円座持ち歩いています。

赤ちゃんはとってもよく寝てくれて、母乳も出ているようで、第2子育児は今の所順調です。
かわいくてかわいくてたまりません。
2人目ってかわいいよ~と聞いていましたが、こんなにもかわいいとは

妊娠初期から始めた記録のためのブログですが、
わたしの体重のことや、出産の様子をもう少し余裕が出たらまとめて
このブログは大切にとっておこうと思っています。

これから出産予定の妊婦さん。
つるりと安産お祈りしています。
【2008/11/24 11:46】 | 臨月 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
| ホーム | びみょ~  37週6日>>
コメント
出産おめでとうございます!!
待ちに待った赤ちゃん、かわいいでしょうね(o^-^o)
産後しばらくはママは痛いですよね…私は正座が楽でずっと正座してました。

赤ちゃんの様子、また楽しみにしてますね!
【2008/11/24 18:30】 URL | 和祈 #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
コメントは初めてですが、いつも楽しく見させてもらっていて
ここしばらく更新がないので
「出産されたのかな?」
と思っていました。
私も現在2人目を妊娠中(4ヶ月です)です、
2人目のかわいさを早く堪能したいです☆
【2008/11/24 19:38】 URL | うーの #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます~。v-308
きっと出産されているのだろうと思ってましたよぉ。

ス、スピード難産・・・苦笑 詳しく出産の様子を伺いたいです。
お時間のあるときにでも!気長に待ってますねぇ。

あ・・・ちなみに私はまだ妊婦です~。
お体大事にされてくださいねぇ~。
【2008/11/25 00:04】 URL | mami #9v82e6jM[ 編集] | page top↑
毎回楽しみにブログ拝見しておりましたv-238
出産おめでとうございます! 2時間半で出産!!早いですね!
私は一人目が陣痛30時間の分娩10分でした(笑) これも安産?微弱陣痛だったのでおそらく太りすぎが原因だったのかと・・・

現在二人目妊娠中で2月に出産予定です。予定日よりも早く出てきてほしいです・・・現在体重8キロオーバーで明日検診へ行くのがドキドキですv-239
【2008/12/09 08:11】 URL | チエ #j2KS4BfU[ 編集] | page top↑

ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

http://amebla.nonanona.net/qTSc7q0/
【2009/03/07 09:23】 URL | ぷるりん #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

http://paiotsu.cham-news.net/kSz1GKR/
【2009/03/09 19:03】 URL | サリ→ #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

密会って言葉だけでもテンション上がるよなぁ?www
昨日某セレブと会ってパコパコしてきたよ!

http://tamida.opiece.com/e8N20QF/

2回連続はキツかったけど、おかげで20万ゲット出来たYO(・∀・)
俺メタボ包_茎なんだけど、逆にそれが喜ばれたしwww ウマイわぁwww
【2009/03/17 07:35】 URL | 弱パンチ #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/nKZJo9B/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww
【2009/03/26 23:44】 URL | フェミー #rIECbtzM[ 編集] | page top↑
●藤原紀香フルヌ ード入 浴画像・露 天風呂セ クシー映 像


藤原紀香の話題になったフルヌ.ード入.浴CM。
そしてオ.ッパイが透けてるドレス姿。



http://norikarikon123.blogspot.com/



あの大物芸能人との旅行先で撮.られたとされた露.天風呂セ.クシー映.像。



http://norikarikon123.blogspot.com/


エ.ロさ満開の映.像をどうぞご覧ください。
【2009/03/31 12:03】 URL | ●藤原紀香フルヌ ード入 浴画像・露 天風呂セ クシー映 像 #O1m8NMwk[ 編集] | page top↑

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/HfJ8h6c/
【2009/04/03 19:35】 URL | ネリ消し #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/k79KQDr/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww
【2009/04/04 12:10】 URL | 金.玉モコモコ #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

http://mattari.churappa.com/cOYKaA4/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー
【2009/04/09 21:10】 URL | 沢田 #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/dWhTmqu/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
【2009/04/11 18:56】 URL | りょー #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://sakesuki.mdern.net/TkEV52S/
【2009/04/17 22:38】 URL | 万個 #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/IecHlkQ/

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
【2009/04/28 03:32】 URL | そうちゃん #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;

http://anego.tometomes.net/6du2nIf/
【2009/05/02 10:08】 URL | 攻め攻め君 #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/ldqecld/
【2009/05/04 06:57】 URL | 前かがみ #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/xaZtBCJ/
【2009/05/18 12:48】 URL | もはやバイブの域 #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/vaqKFxB/
【2009/05/24 07:56】 URL | そこそこの男 #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/g5sboyA/
【2009/06/01 10:56】 URL | サイドギャザー #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/e73j5oN/
【2009/06/08 00:49】 URL | こびりついたティッシュ #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/FuC1t7x/
【2009/06/13 00:11】 URL | マンシャワー #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/pBf3J2a/
【2009/06/25 14:04】 URL | ガリクソンヌ #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/FL4s5Q9/
【2009/06/27 20:30】 URL | デコ助 #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/Lw6exma/
【2009/06/30 16:06】 URL | 斉藤君 #rIECbtzM[ 編集] | page top↑

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/x9UmLdB/
【2009/07/03 06:39】 URL | 揉むか揉まれるか #rIECbtzM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/10 15:48】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/15 18:14】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 16:50】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/31 16:25】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 06:51】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 10:06】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/15 15:39】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/30 14:20】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/18 02:00】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 20:30】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 04:06】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo11966.blog62.fc2.com/tb.php/118-de1c331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
