【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
刺激してみる 37週5日
1人目を臨月に入ってすぐに産んだので
まだ37週なのに待ちくたびれてしまっています。
検診で通っていた先生にも
1人目が早く生まれた人は、次も大体早いわよ~
なんて言われていたからなお更ですね。

実家の母は来週中に生まれて欲しいわー
妹にはいい加減産んでー
父には出産のための里帰りって言うことすら忘れてた
と言われる始末・・・・・

でもねー
お腹張らないんです。

昨日はお風呂の中でおっぱいマッサージ
乳首も痛くなるくらい刺激してみたり・・・・
あ~ 張らないわぁ~

今朝も小走りで散歩してきて
今だって思いっきりおまた広げてPC中
なーんにも張りません。

赤ちゃんの名前が決まらないから出てこないのかな?

後16日・・・・中には会えるはず
【2008/11/08 12:12】 | 臨月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びみょ~  37週6日 | ホーム | 特に何もない1日 37週3日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo11966.blog62.fc2.com/tb.php/114-f1290f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
