【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
閉じてるし 張りもなし 37週2日
検診へ・・・・・

内診の結果は
閉じてるし やわらかくもなく
まあー期待はしていなかったけれど・・・・
出産って1人目と2人目とつわりも違えば最後まで違うんだな~
あーお腹がちぎれそう
もうお腹の皮の余裕もなくてピリピリするし。
あーーーーーー

病院から帰って早速散歩
今までにないような痛い系のお腹の張りで何度か立ち止まったけど
今じゃまた普通のお腹になってるし。
赤ちゃんは3000g前後
これくらいでいいですよ。
みんな楽しみにしていますよ。
つるっと出てきてくださいね。

赤ちゃんに会えるまで後19日
【2008/11/05 19:32】 | 臨月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<特に何もない1日 37週3日 | ホーム | ぐっすり寝れた2日間 37週1日>>
コメント
内診、痛くなかったですか?私かなり痛かったです・・・。これってお医者のせいでしょうか?v-292
昨日1センチ開いてました。そして逆子も治ってまして、少しホッとしました。
本当にお互いあと少しですね~。
来週、満月あるみたいだし・・・。どうでしょうねぇ~。あとは大潮の時が出産が多いって言うけど、どうなんでしょうねぇ~。

【2008/11/05 23:53】 URL | mami #9v82e6jM[ 編集] | page top↑
mamiさん

あーmamiさんベビーもまだお腹の中なんですね♪
逆子が直って良かったですねe-275
子宮口1cm・・・!!出産間じかじゃないですか~e-267
私の通っている産婦人科の先生の内診は痛くないんですよー。すごいテクニシャン 笑
内診が痛くないと有名なんです。
結構奥まで内診されてる感じはあるんですけど痛い感じはないですよ。
でも早く産みたくてどうぞグリッとして下さい。と言う思いもあります。
来週の満月・・。私はその波に乗れなそうです。
張らないお腹です。
【2008/11/06 08:53】 URL | nasaai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo11966.blog62.fc2.com/tb.php/112-2c5b3c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
