【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワシワシ歩く 36週3日
最近散歩が楽しい!!

朝は6時半から30分
夕方5時から30分
最初はハーハー言いながら嫌々歩いていたけれど、
今はとっても楽しい♪
やっとなれてきた感じでワシワシ歩いてます。
距離を伸ばしたいけれど息子がブーブー言うからこれが限界。

お腹の張りを期待して歩いているけれど・・・・・
何だかあんまり張らないし。
まだまだお腹も下がってなくて、やっぱり出産はもっと先なんだろうな~

あー待ちきれない

赤ちゃんに会えるまであと25日
【2008/10/30 19:32】 | 臨月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
検診 36週2日
2900g・・・・・・・大きくないかい?
もう産まれていいよ。
NSTをしたけれどお腹の張りもなく・・・
まだまだ産まれないんだろうな~
2週間前よりお腹の人が500グラム増え、私は400グラム増えたということは
マイナス100グラム!!すばらしい!!
内診も少しいつもより強めだったと思うけど痛みもなく。
前回2500グラムで出産したから3000グラム超えの赤ちゃん出産は怖いな~
痛みも増すんだろうな~
新月パワーで今夜にでも産みたいな
早く新生児のにおいを嗅ぎたいわ~♪
もう入院準備もばっちりだし!
いつでもどうぞ~

ああ楽しみ
今から午後の散歩に出かけます。

赤ちゃんに会えるまであと26日
【2008/10/29 15:19】 | 臨月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
臨月 36週0日
臨月突入
前回もそうだけど、早いもんねー。
お腹はもうはちきれそうで、里帰りして2週間がたち・・・・
相変わらずの腰痛と胸焼け
胸焼けしてるのに食べれるし何でも美味しいし♪

体重管理は私的にはハナマル
よくがんばった。
この件は自分の記録のために今度詳しく記事にしよう。

ここにきてやっぱり辛いのは夜の眠りが浅いこと。
というかほとんど寝れてない。
やっとウトウト→トイレ!!

お腹の張りは1人目に比べて全然張らないし。
今回は予定日きっちり位の出産なのかな?
あ~早く産んでしまいたい。
が・・・・あの痛み・・・やっぱり怖い。
明日は検診。
子宮口の様子はどんなもんかしら?
きっちりがっちり閉じているんだろうな~
【2008/10/27 09:55】 | 臨月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
体調悪いなー 33週4日
ん~ ここにきて体調があまりよくありません。

まずは腰の痛み・・・・ぎっくり気味
朝から睡魔・・・妊娠初期位の睡魔です
足の付け根の痛み・・・急にガクンっとなって歩けないほどの痛み
午後からのお腹の張り&胸焼け

4日ほど前はさて寝ようという時にお腹がキューっと張ってそれも10分おきに
本当に陣痛が来たのかと思いました。
【2008/10/10 10:11】 | 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無理してるかな? 32週5日
お腹がはちきれそうです。
もうパンパン!!
朝より夜のほうが一回りも大きくなっているような感じです。

今日はお弁当作って外で食べたいと言う息子のリクエスト。
楽しい楽しいお昼ご飯でしたが・・・・
掃除・洗濯の後の3時間のお出掛け
息も上がるし、張りもあるし、帰宅後の疲れはスゴイ
やりたいことに体力がついていけてないんだなー。
ここで何かあったら大変。
もう少しだけ気をつけよう。

昨日2人目妊娠で初こむら返り。
泣くほど痛いねー。
パパ起こして助けてもらって・・・・
里帰り中は自力で治さないと。
あーーーーー
私一人目分娩時に両足がつって出産よりも足が痛かったんだっけな。
【2008/10/04 20:23】 | 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べる 32週2日
雨降りが続いていますが・・・・
腰痛・眠れない・ダルイ・お腹が張りやすいが続いていますが・・・・
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみよう!!と雨の中でかけました。
こんな時だけは腰痛もだるさも忘れるんですね~
調子のいいニンプです。
雨の日ならあんまり並ばなくて大丈夫なはず!!
思った通り並んだのは8分くらい♪
しかも並んでる時に出来立てのドーナツを1つただでもらえるんですね。
初めてのクリスピー・クリーム・ドーナツのお味は・・・・

おぉぉ 美味しい!
口の中でとろけます。
しっとりモッチリあま~くてぺろっといつの間にかなくなりますよ。
パパと顔を見合わせて小さめに興奮しましたよ。

今日1日で4つ食べました。
4つとも口の中でとけました~あー美味しい
しばらく癖になりそうです。
里帰りの時のお土産に決定です。

それから大阪うまいもの市?
北海道物産展のような感じ大阪バージョンへ・・・
大阪は本当に食べる物が美味しいですからね~
串カツ・焼きソバを食べました。
これがまた美味しいったら!!
大阪に住みたい!!
人柄も私は大好きです。
転勤ないかしら?ありえないな。

体重増加覚悟で帰宅。
帰宅してすぐに体重測定。
歩いたおかげか?
プラスマイナス0

美味しい1日でした。
【2008/10/01 04:54】 | 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
