【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なまける 15週6日
イヒ。
なまけてた。
妹が来てここぞとばかりに美味しいもの食べ歩き
体重も順調に増え・・・・
明日から5ヶ月に入るのよ。
早いなー。
でも産みたい。
暑くて耐えられない。

ここから↓かなり嫌なこと書いてあるので読まないほうがいいです。

気になる性別はなんと!!!
7ヶ月まで教えてくれないらしいです。
エコーもね。大事な部分は通過してる感じがする。
なんとな~く子作りした時点で男の子のような気がしてならないし・・・
正直性別聞くのも怖い。
色んな妊婦さんがどっちでもいいと思ってるみたいだけど
わたしはねーそんな気持ちにはなれません。
男の子だって言われたら病院から家までちゃんと帰れるかも微妙です。
なんでこんなに女の子を熱望するのかしら?
それは多分少数の世間の人の会話を聞き流せないから。
男の子は大変ねー。
次は頑張って女の子が良いねー。
男の子は・・・男の子は・・・男の子は・・・
うるさい!ただのピンク着ているだけのブスよりましですよ。
そのお顔で結婚も出来るか心配ですよねー。
何回も言ってやりたかった。
でもね。我慢した。
私 性格悪すぎ。
妊娠中のホルモンのバランスが底なしに崩れたと思って勘弁してください。

【2008/06/08 12:29】 | 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガスがたまる 14週5日
何かガスがたまって・・・・
食後なんか胸の下くらいからボッコリお腹が出て苦しい
カエルみたいになってます。
今度の検診で相談してみよう。
相談しないといけないくらいのガスのたまりかたなんです。

なんとな~く胎動を感じるような?
もう少しはっきり分かるまでは母子手帳の記入はしませんが
なんとなーくそうなんだろうな~
むーん可愛い

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

昨日の食事 9.8

朝  玉子焼き 納豆 ご飯
昼  そば スイカ 
夜  もやしと人参春菊の牛肉炒め コロッケ半分 ご飯
【2008/05/31 17:05】 | 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とにかく水を飲む 14週4日
気付くと食べてるので
とにかく昨日から水を飲んでます。
気温が低めだから決して美味しくもないけど
少しでも体重増加ストップになればと・・・
明日も1日雨か~
暇だな~

昨日の食事 9.9

朝  おにぎり1つ 味噌汁
昼  リブステーキ サラダ コーンスープ ご飯
夜  たらこスパ
【2008/05/30 15:44】 | 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食べてしまう病 14週3日
悪阻?気持ちの悪さがなくなってきたみたい。
同時に気付くと食べてる。
食べてお腹がはちきれそうになってはじめて
あーやっちゃった!!
後悔・・・・
まずいな~ まずいな~
今朝の体重はついに大台突破
なんとしてでも16週までは妊娠前より体重を増やしたくないのよ。
10日間でゆっくり無駄に増えた体重を戻したいものです。

北海道のお土産白い恋人が届く
これ大好物!!
3日前からちょこちょこ食べてた。
間食がカップ麺・・・自己管理が出来ないニンプ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
昨日の食事 0.2 まーよく食べた

朝  納豆 魚フライ半分 ご飯
昼  ウインナーピーマン痛め 豆腐春菊にポン酢 ご飯
夜  チャーハン小 豆腐に春菊
間食 白い恋人 シーフードヌードル
【2008/05/29 08:17】 | 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐぐんとお腹が出てきたような? 14週1日
ここ2日くらいでなんとなーくお腹が出てきたような感じ。
足を組んだ時に違和感がある。
体重もどんどん増えていってるし、さぁ大変!

今日はパパがお休みで楽しみのランチ。
いつも並んでるお好み焼きを食べてみようと
暑~い中行ってきました。
一口食べて・・・
噴出してしまうほど美味しくない!!
このお好み焼きに何故この行列?
お祭りのお好み焼きや家で作る方がよっぽど美味しいよ。
パパと無言で食べて肩を落として帰宅。
外食は美味しく食べたいのにな。
東京って行列が出来ていても美味しいとは限らない。

来週こそ!
美味しい外食するわよー
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


昨日の食事 9.9

朝  お茶漬け キムチ 浅漬け
昼  イカソバお好み焼き by下北沢
夜  鶏肉の塩コショウ ほうれん草レタスのサラダ もやしきゅうりポン酢和え ご飯
間食 チョコドーナツ×
【2008/05/27 12:07】 | 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
