【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8ヶ月最終週 31週0日
妊娠後期・・・・
昨日くらいから体調が悪いです。
食欲だけが異常にあって、
むくみ・腰痛・だるさ・眠気・・・・・
歩くのもどっしりどっしり
昨日は食事以外はずーっとゴロゴロ
お腹重いしあ~あ~こんなに後期って辛かったっけ?
食欲が抑えれず食べてイライラ食べてイライラ
産むまでにまだまだ太りそうです。

3日前から朝をバナナにしたのが駄目みたい・・・・
いらいらしちゃったり
お昼ドカ食い
便秘になり
私にはあわないんだなー。
【2008/09/22 18:33】 | 産み分け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
グッスリ寝たい 30週1日
8ヶ月中盤に入りました。
早い!!
2人目ってこんなに早く感じるのかしら?

もうねーお腹が重くて苦しくて寝るポジションが中々決まらず。
眠くなってきたナーと思ったら今度はトイレに・・・・
グッスリ寝たいですがな。
でまたトイレに起きたら中途半端に朝の5時前とかで
お弁当作っちゃおー♪とか思って結局毎日睡眠不足。
産まれたらもっともっと睡眠不足なんだけど。
あ~もっとグッスリ寝たいわー。

甘い物病・・・
8ヶ月に入ったとたん甘い物が食べたくて食べたくて
全く我慢できない。
食事よりも、プリン、菓子パン、チョコ!!!
ココアものみた~い。
栗羊羹なら1本食べれます。
ううううううぅぅ。
【2008/09/16 12:42】 | 産み分け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
産み分け病院の帰り道に考えた 2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/03/24 07:07】 | 産み分け | page top↑
産み分け病院へ行った時の事 1
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/03/23 19:36】 | 産み分け | page top↑
| ホーム |
